酒井行政書士事務所

[*]前へ  [#]次へ

ごあいさつ

 酒井行政書士事務所のホームページを訪問してくださり、ありがとうございます。
代表の酒井玲子と申します。

 今まで社会福祉士として地域のみなさまのご相談に応じる中で、もっと直接的にみなさまのお手伝いができるようになりたいとの思いが強くなりました。

 若い頃は自分のことさえ満足にできないのに、人さまのためになんておこがましくて……といった気持ちがありました。でも、人生の折り返し地点を過ぎ、子育ても経験する中で、いかに自分や子ども達が周囲のたくさんの人々に支えられ、助けられて生きてきたのかということを痛感するようになりました。
 そして、自分も何かのかたちで誰かのお役に立ったり、心の支えになることができないだろうかという思いもあって、福祉の勉強をして仕事をしてきましたが、もっとみなさまお一人おひとりと深くかかわり、実務的なお手伝いがしたいという思いで行政書士としての道を選びました。

 今までの経験や人とのつながり、情報源を活かして、福祉の視点を大事にした行政書士として仕事をしていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 人と人との出逢い、つながりは私にとっての大事な財産です。
ここを訪れてくださったあなたさまとも、いい出逢いが待っているよう願っています。

 ただ、人と人との関係は相性もあります。私とは合わないと思われたら
ご自分に合う、信頼のおける専門家をお探しになることをお勧めします。

 まずは行政書士 酒井玲子がどんな人間なのか、ご自分で確かめてみてください。
ご連絡をお待ちしています。

 

 

 

 


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
酒井行政書士事務所(東京都練馬区、光が丘、石神井)トップページ