2012.1.8(日)

 新年になって初めてのブログです。

 昨年は色々なことがありました。大変な思いをして、それでも毎日一生懸命に生きている方々がたくさんいらっしゃることと思います。そういうたくさんの方々のことを想いながら、今年は誰にとっても良い1年になることを願っています。

 たまにしか更新されないサイトを根気強く訪れてくださった方には感謝の言葉もありません。
そして、今年はもう少し頻繁に書き込みできるように努力したいと思っています。
 このブログにたまたまたどり着いた方、これも何かのご縁です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  お正月の食べ過ぎと運動不足で体が重くなった気がします。体と頭を動かさないと!!

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6904-0845

担当:酒井(さかい)

受付時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

練馬区光が丘駅近くの酒井行政書士事務所のホームページです。社会福祉士でもある女性行政書士が、相続手続きのお手伝いや遺産分割協議書・遺言書作成のご相談、成年後見に関するアドバイスや手続きをさせていただきます。
丁寧な対応とフットワークの良さをモットーに、笑顔を忘れずにを日々心がけています。お気軽にご相談ください。

対応エリア
東京都練馬区(光が丘、田柄、石神井、平和台、大泉学園 等)、板橋区(成増、小竹向原 等)、西東京市(ひばりが丘、保谷、田無)、 その他都内全域、埼玉県(和光市、志木市 等)、神奈川県など

お問合せ・
ご相談はこちら

お電話でのお問合せ

03-6904-0845

初回のご相談は無料です
<受付時間>
9:00~18:00
※土日祝祭日は除く

酒井行政書士事務所

住所

〒179-0072
東京都練馬区
光が丘3-7-3-807

受付時間

9:00~18:00

定休日

土日祝祭日

主な業務地域

東京都練馬区(光が丘、田柄、石神井、平和台、大泉学園 等)、板橋区(成増、小竹向原 等)、西東京市(ひばりが丘、保谷、田無)、その他都内全域、埼玉県(和光市、志木市 等)、神奈川県など